医者じゃないけどDr. 教授じゃないけどDr.
ここはDr.が自作小説を掲示したり、WTRPGについて語ったりする日記帳です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ミゲルが酔っ払いにしか見えない
鉄拳6〜どうしてそんなにお前は面白いの〜(何
こんばんは、Dr.です。
続きを読む >>
| Dr. | 日記 | 22:35 | comments(11) | trackbacks(4) |
いちげき ひっさつ!
ねこ鍋―動画を見たことがないのが残念
何ですかこの可愛さは…。マジでDVDほしくなりました。

詳細はこちら↓
http://weekly.yahoo.co.jp/38/
| Dr. | 日記 | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
窮鼠猫を噛む…むしろ両方お持ち帰り
共生するネズミ
ネズミから「猫を危険視する遺伝子」を抜き取ると、ネズミも猫に擦り寄るらしいですよ。
そんなわけでDr.です。
続きを読む >>
| Dr. | 日記 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネイティブアメリカンフェイス
いつ会ってもお久しぶりなDr.です。
更新頻度の少なさはやる気に反比例するって本当なんですねー(ぉぃ
続きを読む >>
| Dr. | 日記 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ整理
えーお久しぶりです。Dr.です。
何だか白い視線を感じる気がします。まず謝っときます。長らく放置してごめんなさい。

えー、このたび「WTRPG関連の記事と普通の日記が混在するのは見ている方に失礼」と独断と偏見をしまして、隔離所なるものを設けました。
その名のとおり一部カテゴリの記事をまとめた場所です。今後からWTRPG関連の記事はこちらに書くことになります。

また、それに伴いWTRPG関連の記事はすべて非公開にしました(バトン除く)。
もう一度あの記事を見たい、という人はご一報ください。いないでしょうけどね(ぁ

隔離所へ行く場合はリンクよりどうぞ。

しかし2つのブログを両立するのって正直大変そうで悩みます(ぉぃ
では、今後ともよろしくお願いします。
| Dr. | 日記 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0) |


CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENTS
PROFILE
管理者ページ
RSS1.0
Atom0.3
無かったら作ればいい、オーダーメイドCOM
掲載されているOMC及びシルバーレインのイラスト作品のすべての権利はテラネッツ及びトミーウォーカーに、著作権はクリエイターに、使用権は発注者に帰属します。無断転載、無断加工を禁止します。
無料ブログ作成サービス JUGEM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
このページの先頭へ